SSブログ

ハンチョウ5 第3話

ハンチョウはやっぱりおもしろいですね^^ 第3話もはやくみたいです!

佐々木蔵之介の演技好きです!

シリーズ1からみてますよ^^


第3話
階段から落ちて、打ち所が悪かったのか意識不明、第一発見者の通報により病院へ搬送されるも頭蓋骨内損傷

で、かなり危険な状態となっている男がいた。所持品のキャッシュカードから身元が割れ、その男は塚本浩平、都

内在住の22歳と判明する。

所轄の初動捜査における発生時の目撃証言は得られておらず、事件か事故かもわかからない状況で、ほどなく特

捜一係・安積班に捜査要請が回ってきた・・・ こっからまた事件が展開していきます^^

第3話楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。