SSブログ

ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記 動画 

もうすぐ日曜洋画劇場でナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記

が放送されます!

前回、アメリカ独立宣言書をめぐって展開した壮大な物語は、今回もまた“自由の女神”を始めとした、誰もが見慣れたはずの物に隠蔽されている驚くべき真実へと迫る。だが、その禁断の歴史と隠された暗号をスリリングに解き明かした彼らの前に、歴代大統領のみが守り継いできた“究極のタブー”が前に・・・。究極の真実を求め、舞台はリバティー島の自由の女神からパリ、ロンドン、そしてアメリカの秘められた聖地ブラック・ヒルズ、ラシュモア山へーーベン・ゲイツの新たなる冒険が始まった!! …あらすじ

見逃した人は動画サイトなどでアップされると思いますよ♪

ではみてきます!

DVDも安くなってますね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。